よくあるご質問
お知らせ
2021年01月01日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 

 

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は「J-GREEN堺ドリームキャンプ」に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

また、サッカーファミリーの皆様、関係各位におかれましては、

平素より当協会の各種事業運営に並々ならぬご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

 

ドリームキャンプは今年で10年目を迎えます。これもひとえに、これまでご愛顧くださったサッカーファミリーの皆様のおかげです。

2012年のオープン以来、J-GREEN堺の補完施設として、国内外問わず多くの方にご利用いただきましたが、

昨年は新型コロナウイルスの影響を受け、2018年9月の台風21号で被災して以来となる、2度目の休業を余儀なくされました。

未だ予断を許さない状況ですが、感染症対策をしっかりと取りながら、皆様の安心・安全を第一とした運営に取り組んでまいります。

 

「ドリームキャンプ」という名称は、J-GREEN 堺に集まる選手が明日の勝利と栄光を夢見て合宿する施設になってほしいという想いを込めて名付けました。

まだまだコロナウイルスの影響により平穏な日常とはいきませんが、私たちを支えていただいている皆様と共にこの難局を乗り越えて、

再び夢見る選手たちが多く集い、笑顔あふれる施設になるよう邁進してまいります。

 

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げますとともに、

皆様のご健勝とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

2021年1月1日

 

一般社団法人大阪府サッカー協会

会長 藤縄 信夫