よくあるご質問
お知らせ
2022年01月01日

新年のご挨拶

新年のご挨拶

寅の写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK

明けましておめでとうございます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は「J-GREEN堺ドリームキャンプ」に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

また、サッカーファミリーの皆様、関係各位におかれましては、

平素より当協会の各種事業運営に並々ならぬご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

 

2012年にドリームキャンプがオープンし、今年で10年という節目を迎えます。これもひとえに、これまでご愛顧くださったサッカーファミリーの皆様のおかげです。昨年は、長引くコロナ禍の影響で休館とさせていただいた日もございました。

新たな変異ウイルスも確認され、未だ先の見通しが良くない状況ではありますが、ナショナルトレーニングセンター内の宿泊施設として、「安心・安全」であるべく、しっかりと感染症対策を続けてまいります。皆様にはご不便をおかけする事もございますが、ご協力いただけましたら幸いです。

 

平穏な日常に戻るまで、しばらく時間がかかるかもしれませんが、私たちを支えていただいている皆様と共にこの難局を乗り越え、心からスポーツを楽しめる施設になるよう邁進してまいります。

 

本年もより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げますとともに、

皆様のご健勝とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

 

 

2022年1月1日

 

一般社団法人大阪府サッカー協会

会長 藤縄 信夫